2009年02月03日

愛される???

ふむ・・・
なんだかんだで、やつと別れることができた。
今までの人生の中で最大のダメンズ(笑)やつははっきり言って女性の敵。
離れられてよかったダッシュ(走り出すさま)心からそう思う。

で・・・だ・・・現在の彼。
ま、やつと離れるために色々相談してるうちにお互いがひかれ出して・・・
そして告白されて今に至るわけだが
彼・・・あたしが思う以上にあたしのにはまってる・・・たらーっ(汗)
嬉しい事この上ないが、今まで「愛される幸せ」ってのを
実感したこと無いから正直戸惑う・・・
あたしのような人間が彼のような純粋な人に
こんなにも愛されてよいものだろうか・・・と

っと言うか、彼をつぶしてしまわないかと不安だ・・・
彼はきっとわたしのためなら少々の事は
「大丈夫」といって無理をするだろう・・・
わたしはそれを止められるだろうか・・・




彼をつぶしてしまわないだろうか・・・
posted by LOVE at 15:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
純粋ということではラブも負けることはないと思う。
男っていきものは愛する女性のためなら少々の無理はしてしまうもんだから気にすることはないと思うぞ。また、そういうことができなければいけないとも思う。
お互いが理解し合い、良いように伸びていける付き合いができればええやん。
Posted by とーちゃん at 2009年02月04日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。