2009年02月06日

ふふ♪

今日は2月6日。
もうすぐ2月最大のイベントであるバレンタインデー。

昨日、彼にV.Dのチョコと一緒にあげる為にネット注文してた品物が届いた♪
彼にはまだ内緒だけど、プレゼントの中身は・・・無難に財布w
彼の財布、すごく年季が入ってるというか・・・ちょっとくたびれて見えた
だから財布をチョイスしてみた。
カルバンクラインで黒い二つ折りの財布。気に入ってくれるといいけど・・・

そして、昨日、宅配便を受け取ってから買い物に出かけた
今年は久しぶりにチョコを手作りしようと思ってる
チョコを作るのなんて何年ぶり???なんて思いながら
まずはラッピンググッズを。

中身のチョコ関係は次週持ち越し。
一応、生チョコを作るつもりだからなるべく日付を新しくしておきたいので
どんなチョコを作るか、構想(っていうの?)はできてるから
ぎりぎりでも大丈夫なハズ(多分(汗)

とにもかくにも・・・
14日、彼の喜ぶ顔が見たい。
posted by LOVE at 15:56| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

