2009年02月26日

PSPとモンスターハンター

BLOG0128.jpg


彼は自他共に認めるオタクである
ま、でも、それは彼の趣味であり、あたしは嫌でもなんでもない
最近、彼がはまっているのはモンスターハンター
あたしはいつも隣で見てたのだけど、彼が「LOVEもやってみ。面白いよ〜」
と、ある日くれたのがこのPSP
モンスターハンターを始めてみたけど、鈍臭いあたしはなかなか上達せず・・・(泣)
だけど、上達すれば楽しそう。
彼と楽しんで遊べるくらいのレベルに早くなりたいと思う。

短期間で凄く上達したら褒めてもらえるかな?

彼に褒められると凄く嬉しくなるから、ちょっと頑張ってみようかな
彼と共通の趣味が沢山増えていけばいいな♪
posted by LOVE at 03:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にのぞいてみました。
久々に聞く音楽と共にしみじみと読ませていただきました。
ちなみにモンハンはうちらの周りでもやってる人多いよ〜
Posted by BUZZ at 2009年02月28日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。