2010年07月01日

別居中

彼が関東に行ってからまだ2日もたってないけど
やっぱいつもいて当たり前だった人が突然居なくなるってのは寂しい。
2ヶ月くらいあとにはあたしも関東に引っ越すから一時のしんぼうとは言え

“寂しい”

出る前に彼の方がナーバスになってやたらに“寂しい”って言ってたから
反対に「あたしは一人暮らしを満喫するわ〜♪」なんて言って強がったけど
でも、正直に言えばあたしもすごく寂しくてつまんない。
一時的な一人暮らしだけど

住み慣れたいつもの部屋がなんだか別の空間にいるみたい・・・

2LDKってこんなに広かったんだ・・・

ってしんみり感じる。
彼が居なくなっただけで彼の部屋もやたら広く感じるし
引越しの荷造りを少しずつ始めなきゃなんないけど
“彼が居ない”ってだけでやる気が出ない。テンション上がんない。

別に一生の別れでもないし、長期間の単身赴任でもないし
電話では数時間の長電話だし、はっきり決まってないとは言え
約2ヵ月後には引っ越してまた一緒に暮らすってわかってるのにサ。

はぁ〜・・・

さみし。つまんない。
posted by LOVE at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155004845

この記事へのトラックバック
×

