2010年07月27日

前回に続き???

寂しいのです!彼がいないと!

生活経費削減の為(笑)実家に戻ってたときは
妹いるし、おかーさんいるし、がきんちょ2人いるし犬が4匹いるしで
賑やかで話し相手もいたから“寂しい”が薄れてたけど
自宅に戻ってくるとダメ・・・
“寂しい”がモリモリ復活(TдT)

寂しいくせに彼に「寂しい」なんて言ったら困るだろうなぁ・・・
なんて考えちゃって「寂しい」とは言えない、素直じゃないあたし。
寂しいなんて言うどころか「気ままでいいわ〜」なんてほざいてしまう天邪鬼。
素直で可愛げのある女になりたいなぁ・・・(ノ_-;)ハァ。。。

しかし、でも、冗談でだけど、散々彼に「ば〜かw」っとか悪態つくくせに
なんだかんだ言っても彼のこと好きなんだなぁ〜・・・って再認識。
声が聞けても実体がないと、満足・・・じゃないな・・・
何というか・・・物足りないと言うか・・・・
どうもしっくり来ない。

はぁ・・・

寂しい・・・

一緒にいたい・・・

何か“付き合いたてなのに遠距離恋愛モード”だな・・・w
仕事でもしてればなぁ〜・・・
仕事中だけでも色々考えなくてすみそうなのに。

何か、短期アルバイトでもしようかな・・・?
posted by LOVE at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

