2011年07月30日

イライラ

なんであのリーダーには日本語が通じないのか・・・

ちゃんと説明して対応履歴もあるのに

読めば誰でもわかるように噛み砕いて履歴入れてるのに

何故ゆえ理解できない!?オマエは!!!

自分が理解できて無いから伝達できてないのに

さも、あたしがそうしたみたいな悪者扱い。

どーゆーこっちゃねんな!?

もう、ほんと イミ ┐( -"-)┌ フメイ

アホみたいに若い新人にべったりくっついてないで

ちゃんと仕事しろよ

仮にもリーダーだろうが!オマエは。

業務に支障きたすな。

そして余計な仕事増やすな。能無し!
posted by LOVE at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

