2012年06月23日

久々更新

最後の日記、去年の8月やんw

放置プレイもいいとこやなw

まぁ、今は引っ越し準備に忙しいわけで

あちこち手が回んないんだけど。

久々にこっちに日記を書くけれど

さしたるネタがあるわけでなくw

引っ越し準備の荷造りしてて

色々と想いでの品が出てきて

やや、浸り中w

とある方からのお手紙。

「元気になったら戻って来てね。」

自分がまいた種で

今や友人とも言えなくなってしまったけど

当時は恋心抱いてたんだよなw

ちょっと真面目に好きだった。

結婚してたけどw

話せるのが嬉しくて毎日PC立ち上げてた。

カモフラージュに付き合ってる事にしない?

って言葉にドキドキした事もあったっけ

当時は彼の一番になりたくて

何気に必死だったんだよね

もう、あの頃には戻れないけど。

クールで回転がよくて

だけど茶目っ気があるところもあって

そんなキミが好きでした。

自分のせいで、もう、交流出来ないけど

もらった手紙は捨てられない。

未練がましいなぁ…

あたしってw
posted by LOVE at 03:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。