2011年07月30日

イライラ

なんであのリーダーには日本語が通じないのか・・・

ちゃんと説明して対応履歴もあるのに

読めば誰でもわかるように噛み砕いて履歴入れてるのに

何故ゆえ理解できない!?オマエは!!!

自分が理解できて無いから伝達できてないのに

さも、あたしがそうしたみたいな悪者扱い。

どーゆーこっちゃねんな!?

もう、ほんと イミ ┐( -"-)┌ フメイ

アホみたいに若い新人にべったりくっついてないで

ちゃんと仕事しろよ

仮にもリーダーだろうが!オマエは。

業務に支障きたすな。

そして余計な仕事増やすな。能無し!
posted by LOVE at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

ε-(;ーωーA フゥ…

ずっと放置だったから、IDパス忘れてた( ̄□||||!!

やっとこさ探し当てたって感じ(;´▽`A``

ってか、アカウント削除されてなかったのに驚きw

「もぅコイツ使わねぇよなw」っとか思われてなかったんだね

置いといてくれたseesaaさんに感謝だわ黒ハート

ま、更新しても愚痴のオンパレードになるのは必至だけどw

でも、ひっそりこっそり、溜まったものをぶちまけていこうと思うw
posted by LOVE at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

前回に続き???

寂しいのです!彼がいないと!

生活経費削減の為(笑)実家に戻ってたときは
妹いるし、おかーさんいるし、がきんちょ2人いるし犬が4匹いるしで
賑やかで話し相手もいたから“寂しい”が薄れてたけど
自宅に戻ってくるとダメ・・・
“寂しい”がモリモリ復活(TдT)

寂しいくせに彼に「寂しい」なんて言ったら困るだろうなぁ・・・
なんて考えちゃって「寂しい」とは言えない、素直じゃないあたし。
寂しいなんて言うどころか「気ままでいいわ〜」なんてほざいてしまう天邪鬼。
素直で可愛げのある女になりたいなぁ・・・(ノ_-;)ハァ。。。

しかし、でも、冗談でだけど、散々彼に「ば〜かw」っとか悪態つくくせに
なんだかんだ言っても彼のこと好きなんだなぁ〜・・・って再認識。
声が聞けても実体がないと、満足・・・じゃないな・・・
何というか・・・物足りないと言うか・・・・
どうもしっくり来ない。

はぁ・・・

寂しい・・・

一緒にいたい・・・

何か“付き合いたてなのに遠距離恋愛モード”だな・・・w
仕事でもしてればなぁ〜・・・
仕事中だけでも色々考えなくてすみそうなのに。

何か、短期アルバイトでもしようかな・・・?
posted by LOVE at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

別居中

彼が関東に行ってからまだ2日もたってないけど
やっぱいつもいて当たり前だった人が突然居なくなるってのは寂しい。
2ヶ月くらいあとにはあたしも関東に引っ越すから一時のしんぼうとは言え

“寂しい”

出る前に彼の方がナーバスになってやたらに“寂しい”って言ってたから
反対に「あたしは一人暮らしを満喫するわ〜♪」なんて言って強がったけど
でも、正直に言えばあたしもすごく寂しくてつまんない。
一時的な一人暮らしだけど

住み慣れたいつもの部屋がなんだか別の空間にいるみたい・・・

2LDKってこんなに広かったんだ・・・

ってしんみり感じる。
彼が居なくなっただけで彼の部屋もやたら広く感じるし
引越しの荷造りを少しずつ始めなきゃなんないけど
“彼が居ない”ってだけでやる気が出ない。テンション上がんない。

別に一生の別れでもないし、長期間の単身赴任でもないし
電話では数時間の長電話だし、はっきり決まってないとは言え
約2ヵ月後には引っ越してまた一緒に暮らすってわかってるのにサ。

はぁ〜・・・

さみし。つまんない。
posted by LOVE at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

今日、久々に友人にあった。
最近、あたしに起こったいろんなことを心配して、会いたいって言ってくれて
軽くお茶してきたけど・・・
メールをもらったときからみょーに違和感を感じてて嫌な予感がしてた。
なんでこんなにあわてて会いたいのかなぁ・・・?って思ってた
待ち合わせ場所のファミレスに着いたら、嫌な予感的中。
宗教の勧誘されたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

前々から、あたしに何か変化があるたびに
「あたしはこの宗教やってて良かったと思ってるのよぴかぴか(新しい)
 ラブちゃんにも幸せになってもらいたいの。どうかな?
 話だけでも聞いてみない?やるやらないはその後決めてくれたらいいし」
っと何気に勧誘されてたけど、毎回毎回かわしてた。
ってか、あたし、宗教なんか興味ないし。お布施ないしw(←そこ!?)
今まではあたしと友人の2人だけだったからうまくかわせてたけど
今回は予告もなしに幹部クラスの人同席ヾ(--;)ぉぃぉぃ
“ゲッ!Σ(・ω・;|||今回はうまく交わせるかな・・・”っとか思ったけど
嫌な予感が的中したときのために、前もって旦那に「この時間になったら電話して!」
って頼んでおいたのが良かった。
予感が外れたら、友人と旦那と3人でお茶するつもりだったし。
的中したおかげで、時間になると旦那から電話が来てお話は強制終了!
まぁ、どれだけ話されてもやるつもりなんてさらさらなかったけど。

とりあえず、今回は「ちょっと主人を迎えに行かないといけないので・・・」
っと話もそこそこに退散してきた。

宗教を否定はしない。実際に信じて「救われた!」って感じる人もいるだろうし。
そういう人たちにとってはなくてはならないものでしょう。
だけど、それが(自分にとって)良いからって他人にも良いとは限らないと思う。
だから、押し付けてほしくない。
ましてや「あなたはこの宗教をしてないから不幸なのよ!」なんてもってのほか
その宗教を信じてない人でも幸せな人、成功してる人はごまんといます

もう2度と勧誘してこないでくださいな>友人様




ってか、事あるごとに勧誘してくるこの人は友人と呼んでいいのか???
posted by LOVE at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

