2010年05月23日

久々

さて・・・
いったいいつぐらいぶりかなぁ〜こっちのブログ開くの
更新しないのは見る人がいなくなる事とネタが無いからだけどw
って、久々に更新してみようと思ったけど、やっぱりネタなしw
久々の更新だとつい愚痴を書き散らかしたくなるけど
今日は愚痴ですらないわw
けど、なんとなくこのブログは閉鎖したくないのよねぇ〜
友人の3時間にも及ぶスカイプサポートを捨てるのはもったいないもんね

最近、mixiも更新しなくてアプリで遊んでばっかw
いっそ、mixiはアプリメインにして日記はこっちにしようかな
って、前にもこんな事を書いたような記憶がw
たしか〜デジカメ買ったから写真日記書こうか〜なんて言ってたなw
結局、あれも思いつきだったから続いてないけどw
ってか、写真日記書こうにもPCのカードリーダーおかしいし
なんでSDカード認識しないんだろ?
デジカメ直に繋げるの面倒だしな〜
まぁ、いいや。
回りくどいけどプリンタのカードリーダー生きてるから
SDカードから取り込みたけりゃそっちから取り込めるし

しっかし・・・
今日は雨がしつこいな
雨のせいで窓が開けらんないから部屋の空気がよどんでるし
蒸せて暑いし

つーか、久々の更新だってのにつまんない事ダラダラ書きスギ!?w

あ・・・そうだ、夕方に日本暇人協会が集金に来たんだっけ
また来週来るとかほざいてたなぁ〜
在宅中に来たら居留守ってのもありかもだけど
なんとか理詰めでつめて追い払いたいな
ちょっと色々調べてみよ
集金のおっさん目の前に言えんけど、言えるなら

「暇人に払う余計な金なんて無いわ!帰れボケッ!!」

って怒鳴ってやりたいわwww
posted by LOVE at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

最近の私

このところ、mixiはちょろちょろ書いてても
こっちのほうはてんで書いてなかった・・・(-_-;)

なんか、mixiもそうだけど、書きたいことは結構あるのに
妙に忙しいというかなんと言うか・・・
はっきり言えば「時間が足りない」
それだけ充実してる日々を送っているのかも知れないのだけど

今日に限ってはなんか違う

ちょっと病んでる

だけど、吐き出すところもないから
こうして読む人のなくなったブログをはけ口にしてるんだけど

なんだろう・・・妙に満たされない

仕事は、数字に追いかけられはするものの
それなりにうまく行ってると思う

一緒に暮らしてる彼・・・

いつも優しいけど、やや気遣いが足りない
付き合い始めた頃のように・・・とまでは言わないけど
やっぱり、だんだんと一緒に過ごす時間が積み重なってくると
「慣れ」が出るのだろう
以前は気遣ってくれてたことをだんだんしなくなる
「いるのが当たり前」になってくる
そして、また、私は思ってることを言えなくなる
意を決して思ってることを言えばなぜかいつも喧嘩になる
いつも仲良くいたいのに、ほんの些細なことで喧嘩になる
他人同士が一緒に暮らしてるわけだから
ぶつかる事だってあるのはわかってるけど・・・

なんか・・・

はぁ・・・
posted by LOVE at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

風邪

彼が風邪をひいた。

数日前からのどの痛みと頭痛をうったえていてやや辛そうだったが
とうとう完璧に風邪でダウンしてしまった・・・
今日は仕事を早引けしてお昼からは寝ていると
昨日から言っていて、お昼頃になると早退して帰っていった。

昨日「明日は早退する」と聞いていたので
今朝になってから玉子粥を作っておいた。
さっき電話してみたら、少しだけだけど食べてくれたようだ
そして、薬もちゃんと飲んだらしい。

後は安静にしてひたすら寝てもらうしかないな
代わってあげられるものなら代わってあげたいがさすがに無理だし。

とにかく、早く治るのを願うばかり。



今夜は消化がよくて栄養価のた高いものを食べさせなきゃなぁ・・・
posted by LOVE at 14:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

明日は本契約

春の異動に伴い、引っ越しを考えていた私。
先日、候補にあげていた新居への入居審査が通った
いよいよ明日は本契約。
一人暮らしではないのだが、新生活が始まる。

同居人とうまくやっていければいいのだが・・・
私はワガママだから迷惑をかける事が多々あるだろう(汗
ま、でも、日々、楽しく過ごしていければと思う。

とにもかくにも、先ずは本契約をかわし、引っ越しを完了させねば。
posted by LOVE at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

最近の私

このところ、どうも精神状態が不安定だ。
無性に不安になったり、原因がわからないままただただイライラしたり

何なんだ???

いつもと様子が違う私に気づき「何かあった?大丈夫?」
って声をかけてくれる人がいるけど

「大丈夫よ〜自分のことは自分がよくわかってるし〜」

なんて言ってはみたものの・・・
実は自分自身が一番わかって無いんじゃないかと思う今日この頃。










更年期障害にでもなったのかーーーーーー?????(笑)
posted by LOVE at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

