2009年02月26日

PSPとモンスターハンター

BLOG0128.jpg


彼は自他共に認めるオタクである
ま、でも、それは彼の趣味であり、あたしは嫌でもなんでもない
最近、彼がはまっているのはモンスターハンター
あたしはいつも隣で見てたのだけど、彼が「LOVEもやってみ。面白いよ〜」
と、ある日くれたのがこのPSP
モンスターハンターを始めてみたけど、鈍臭いあたしはなかなか上達せず・・・(泣)
だけど、上達すれば楽しそう。
彼と楽しんで遊べるくらいのレベルに早くなりたいと思う。

短期間で凄く上達したら褒めてもらえるかな?

彼に褒められると凄く嬉しくなるから、ちょっと頑張ってみようかな
彼と共通の趣味が沢山増えていけばいいな♪
posted by LOVE at 03:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ふふ♪

今日は2月6日。
もうすぐ2月最大のイベントであるバレンタインデー。

昨日、彼にV.Dのチョコと一緒にあげる為にネット注文してた品物が届いた♪
彼にはまだ内緒だけど、プレゼントの中身は・・・無難に財布w
彼の財布、すごく年季が入ってるというか・・・ちょっとくたびれて見えた
だから財布をチョイスしてみた。
カルバンクラインで黒い二つ折りの財布。気に入ってくれるといいけど・・・

そして、昨日、宅配便を受け取ってから買い物に出かけた
今年は久しぶりにチョコを手作りしようと思ってる
チョコを作るのなんて何年ぶり???なんて思いながら
まずはラッピンググッズを。

中身のチョコ関係は次週持ち越し。
一応、生チョコを作るつもりだからなるべく日付を新しくしておきたいので
どんなチョコを作るか、構想(っていうの?)はできてるから
ぎりぎりでも大丈夫なハズ(多分(汗)

とにもかくにも・・・
14日、彼の喜ぶ顔が見たい。
posted by LOVE at 15:56| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

愛される???

ふむ・・・
なんだかんだで、やつと別れることができた。
今までの人生の中で最大のダメンズ(笑)やつははっきり言って女性の敵。
離れられてよかったダッシュ(走り出すさま)心からそう思う。

で・・・だ・・・現在の彼。
ま、やつと離れるために色々相談してるうちにお互いがひかれ出して・・・
そして告白されて今に至るわけだが
彼・・・あたしが思う以上にあたしのにはまってる・・・たらーっ(汗)
嬉しい事この上ないが、今まで「愛される幸せ」ってのを
実感したこと無いから正直戸惑う・・・
あたしのような人間が彼のような純粋な人に
こんなにも愛されてよいものだろうか・・・と

っと言うか、彼をつぶしてしまわないかと不安だ・・・
彼はきっとわたしのためなら少々の事は
「大丈夫」といって無理をするだろう・・・
わたしはそれを止められるだろうか・・・




彼をつぶしてしまわないだろうか・・・
posted by LOVE at 15:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

